デイリーケアマスク
ヒアルロン酸&グレープフルーツ



株式会社サンスマイル様より

お試しさせていただきました!

ありがとうございます照れ


こちら

2022年3月に発売されました!





ヒアルロン酸アンプルと

グレープフルーツ果実エキス

配合で、

肌の水分バランスを整え、

肌荒れ防止、

肌を保護し乾燥しにくい

素肌にしてくれます!




エタノール

シリコーン

鉱物油

合成着色料不使用は嬉しいラブ






100%植物性シート!

美容液がしっかり染み込んだ

シートマスクで

1袋8枚入りです。




表面にはエンボス加工のような細かい

凹凸があります。




薄手ですが、

広げやすく、

密着度もよくて扱いやすいです。

ピタッと顔にとどまっていてくれて、


置き時間中も乾くことがありませんでした。




洗顔後

このシートを使って

化粧水と乳液の効果を

得られるなんて、なんとも

時短にもなって嬉しいです。




着用時間大体5~10分

つけてからはずします。





使い心地はわりとさっぱり!

保湿されてるのですが、

ベタベタする感じはありませんでした。

この保湿感なら


朝使うのもいいかもっ~て感じですラブ




香りはほのかにグレープフルーツなので、

あまり気になりませんでした。




是非お試しを~❤️