CELASEEQ

タイムレスリペアお試し3点セット

         


ECH株式会社様より

お試しさせていただきました!


10日間のトライアルセット。

お試ししました。



朝晩使いましたが、

10日間しっかりつかえました。


化粧水はシャバシャバタイプです。


美容液はややとろみがあるかなぁという感じ。


クリームは触るとプルプルした

クリームでしたラブ

伸びがいいです。

目元まわりは重ね付けします。


クリームは塗った直後は

べたつきありますが、

数分待つと肌に馴染んで

気にならなくなりました。



どれも香り優しくて、

はだなじみもよいので

使い勝手がよかったですラブ