健康コーポレーションからいただきました、どろあわわラブ
以前からいろいろなブロガーさんが使っているのをみたりしていたのできになってました!
新どろあわわ!

早速お試ししました。
洗顔はやはり泥洗顔なのでクレイ独特の香りがします。気になる程ではないのでほのかに香る程度。
泡立てネットでフワフワの泡がすぐに出来ました。顔に当てるとフッワフワ〜ラブ気持ちいい〜ラブ
洗い上がりはややしっとり、もちもち感があります。お気に入りになりました照れ
毛穴汚れ等すこしましになった気がしています。
しばらく試してみます!
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]