チューンメーカーズファンサイト参加中
{71965F9E-1944-46E4-BAB0-BBBDA6E659A4}

{06EA54BF-1B44-41D3-9127-6D5D7334B473}


只今こちらのチューンメーカーズさんの原液保湿水のモニターに参加しています❤︎

セラミドやヒアルロン酸、ハチミツなど乾燥したパサパサお肌をしっとり柔らか肌に。。。
嬉しい成分がたーっぷりです❤︎

無香料、無着色なのも嬉しいですねラブ
こちらの化粧水は120mlで2000+税
私には贅沢化粧水です❤︎

早速朝と夜にパシャパシャ。
香りはもちろんありません。無臭です。
液自体は割とサラサラしています。
乾きも速いので、すぐに別の作業ができていいですね。
花粉にやられて最近鼻をよく擤むので鼻周りがカサカサしていましたが、こちらを使い始めてから少し落ち着いた気がします。素直に嬉しい照れ

時間が経ってもほっぺもしっとりしています。
いい感じ。
しばらくこちらを使い続けてみたいと思います🎶
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)