只今、
アンサージュ  アーティオイルクレンジング パウチ5枚セット

のモニター体験中です!!


{22311518-43BC-460C-8F61-2E823C917890}

{FF3820F8-654D-49C8-A2E4-5D487D32B819}




ぬれた手でも使えるオイルクレンジングで
ホホバオイルや植物由来のスクワランを配合しているから、肌に潤いを残しつつしっとり洗いあげてくれるのだそう
ラブ


{CD48448B-A26E-4820-B62B-40ECD4899368}

いつも同じオイルクレンジングを使用していたので、新しい商品に出会えるのは嬉しい❤︎

早速お風呂で使用しましたよ🎶
オイルは無色透明で、匂いもなくサラサラ~としています。
大分、手に水分が残っていましたが、オイルの色が変わることもなく、マスカラも眉マスカラもブラックアイラインも3-5回軽くクルクルするだけで、綺麗になりました!!
つっぱり感もなく、使用後も比較的しっとりしています。
あらっ❤︎なかなか❤︎というか私はこれ好きラブ
という印象です。

しばらくはこちらを使用したいと思います🎶