只今、

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中

に参加しています。


食器洗剤って粉末やジェルなどたくさんあって迷います。

なんでもこちらはグラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとる食器洗い機洗剤なんだとか。


気になっていたので、是非使ってみたいですね!当たるかな~ラブ



当たりました~ラブ

ライオンさんから頂きました!!

{31D5F247-9696-454D-875D-4801C8E8E8F2}

「クリスタクリアジェル」

今までは粉末だったのでワクワクどきどき・・・。

ジェルだと洗剤の溶け残りがなくていいですね。

洗剤の匂いは懐かしい優しーいスイートオレンジのいい香り。ずっと嗅いでたいくらいです❤︎

いつも通りにさっと水で流して食洗器にお皿を入れて・・・

ジェルを流し込むだけ!!

洗い上がりは・・・・うん!うん!

なかなかいい感じです照れ

ガラスのコップもピカピカ。

お茶碗もきれいです。

お米の膜もしっかーり取れてます。ダブル酵素とオレンジピールの力でしょうか?!

明日からはこちらのジェル洗剤活用してみようと思います❤︎


試供品も沢山頂いたのでお友達にもおすそ分けしてきます
みんな喜んでくれるかな~ラブ