映画好きだけど

なかなか時間取れず

久しぶりの映画館DASH!

オンタイムで見ていた友人に

誘われて

映画公開後の週末に見にいきましたDASH!

日曜日の映画館!混んでる



あぶない刑事

夕方16:00から再放送を見ていた思い出ビックリマーク

最近は東京からアメリカ東部方面行きの

飛行機✈️でたまーに見るかな音譜

12-13時間のフライトは

映画たくさんみるしかないもんね〜泣き笑い


タカもユウジも70代に見えないグッド!若い!

映画見に来てたお客様は

だいたいオンタイム世代

あの懐かしい曲が流れて、みんな

「おぉ〜」ってなったもん泣き笑い


私はご一緒してくれた友人が

買ってくれた



ポップコーン🍿とアイスティーを

爆食爆飲飛び出すハート

軽快な曲とリズミカルなアクション、

拳銃発砲にタカのバイクキューン

ポップコーン爆食 楽しかった目がハート

タカとユウジどっちが好き?って毎回聞くと

タカって答えて爆笑させてくれる友人!!笑笑

どっちでも良い、どうでもいい 笑

かなりどうでもいいネタふりに

答えてくれるドキドキ


終わって

東京ミッドタウンの

Sushi Tokyo Tenへ


ウニ食べ比べ〜愛

美味しかったドキドキ

久しぶりにたくさん話して

思い残す事なく食べて笑った

昼間から夜まで

めいいっぱい一緒に

付き合ってくれた友達に感謝です

ありがとうドキドキ