行列のできるラーメン屋へ

「にし乃」





お昼時間が過ぎてから

友達と待ち合わせしていきました〜



あっさりスープ🍲に海老ワンタンラブ

美味しい目がハート

次は山椒ラーメン🍜トライしたい音譜


ここで話題は共通の知り合いの話になり、

「仕事に真面目で

 優しくて

 実直で

 素直で

 子供の面倒見がよくて

 都内に一軒家を構えて

 クリスマスはローストビーフを焼いて

 あんな良い男はいない」

あの人、超高評価指差し飛び出すハート

クリスマスのローストビーフは分からんが、

確かに優しいし

過去私がパニック起こして

号泣した時も

よく話を聞いてくれて

助け舟出してくれたな泣き笑い

奥さん幸せラブラブだろうねラブラブ

そう散々話して

ラーメン🍜啜った


私も今日友達と美味しいラーメン食べて

幸せだったドキドキ


美味しかった!!