那須高原へ

都会の蒸し暑さからのがれて、

静かにお昼でも食べたいと言う

思いがあり向かいました



途中の佐野サービスエリアおねがい

佐野は下線のサービスエリア、

キレイ口笛


サクッと那須到着

「チーズガーデン しらさぎ邸」へ




那須高原なのに蒸し暑い。。。

来た意味あるのか!!えーん

そう思いながらも、

店内だとだいぶ待ち時間がある様子で

仕方なくテラスへ笑い泣き







ポークソテーと

ポークカツレツを頂きました

ポークソテー口笛に決めて良かった〜口笛

美味しかった!

しらさぎチーズケーキもふんわりしてて

美味しい〜てへぺろ


都会から避暑を求めて

那須まで来たのに

この日は特別の蒸し暑さ

わざわざテラス席を選んでしまい泣き笑い

じんわり汗かきながら

美味しいポークソテーを頂きましたニコニコ


次は紅葉シーズンに行きたいラブ