神戸オリエンタルホテルの
パイが届きました。

一箱12枚入り。
ずっしり、ガッチリした感じ。
少しハードタイプで
噛むとカリッとした食感😊
すんごい美味しい🎉もしや、私の中で
2020年の菓子博No.1は、
この、オリエンタルホテルの
パイなのではなかろうか‼️
今年も色々食べました。
ふくろうのバタークッキー🦉も
美味しかった。
ヴェンキのジェラートも。
いやー、
ファウンドリーのケーキも美味しいし。
色々思い出すと、食べてるな〜私。。。💦

今日決定、勝手に
2020年の菓子博No.1は
オリエンタルホテルのパイに決定でーす🎉


因みに

パイの実も好きで、
今季も苺のパイの実が始まりました!
チョコも美味しいけど、
私はやっぱり、いちごチョコ🍓🍓🍓
大晦日は、パイの実!!
おうちで過ごす大晦日も楽しみっ😍