ホテル内のカフェ
広い場所のテラス席ならと
パレスホテル内のテラス席を予約。
梅雨明けした東京は蒸し暑いけど
まだそんなに強い日差しではなかったので
助かりました。
ファンが数台完備されていたので
暑いの苦手な私も心地良かったおねがい

ランチコース
私はバーガーランチ
友人は、チキンソテー


こちらのバーガーの🍔バンズ。
ちょっと変わり種。
普通のバンズではなく、
卵🥚と牛乳🥛がたっぷり使ってある感じ。
バンズだけでも食べれるくらい
バンズに味がしっかりついてる
バーガーでした。

シェアして食べ、
久しぶりに青空の下の食事は、
とても充実のランチ

あっと言う間に時間は過ぎ
振り返って店内のお席!!!!
満席ポーン
さすがにもう暑い🥵☀️💦もんね。

ランチも段々混んで来てるし。。。
テラス席もこの日で最後かな。。。

今日食べたメインディッシュ、
自宅のランチで作って、
自宅ご飯をもっと充実さーせよっウインク