昨年2019年8月初めに
NY旅行にいきました。
インターコンチネンタルホテルに宿泊。
お部屋は、落ち着いた雰囲気の部屋で
立地も良くとても便利でした。

着いて少し街をプラプラ。
インラインスケーターの人の波🌊が
The Americaを出してくれて、
「旅に来た」感たっぷり。

翌日午後は地下鉄に乗り、
行きたかったお店へ。
地下鉄には。。。
↓この表示
ラジカセマークに心躍りながら
向かったのは、ブルックリン
「Peater Luger」


日本から予約済みでしたか、
少々待ちお席へ。


はい!美味しいです。
もう一切れ。もう一切れと。
塩胡椒がきいたお肉を
次から次へとパクパクと
🥩たいらげました。

お次は、デザート🍰のNYチーズケーキ。
チーズケーキがデカイ!それは
さすがに知ってる。
ホイップクリームがたくさん。
それも知ってる。
こんな大量の
ホイップクリームとのコンビネーション、
どうなんか??
なんならコーヒー注文して
ウィンナーコーヒーにしようかな
と思ったけど、
さすが、おお味アメリカ🇺🇸「あり」です。
私はベタベタに
ホイップクリーム付けまくって
チーズケーキペロンと頂きました。

たくさん食べて
帰りはブルックリンをお散歩。
いっぱい歩いた日が懐かしい。
ぜひまた行きたいお店の1つです。
次回は、メンバー増やしておじゃました〜い。
もっといろんな種類が食べたいな。
早くみんなに
安全な日常が戻ります様に。

あっ。お会計は、
本当に現金のみ‼️笑笑