しばらくブログを更新してなかったのだけど…

 

実はコロラド州のデンバーに出張があり、帰って来てから翌日に具合が悪くなり検査したらコロナだったガーン

 

そこから1週間ほどダウンしてネガティブ コロナ検査が陰性になっても微妙に鼻声が治らなかったり、しんどい思いをしてたらあっという間に3月に突入してました驚き

 

 

デンバーは空港からダウンタウンまで電車で行って、ユニオンステーションという駅で降りたのだけど、古い建物を直して使ってて素敵でしたキラキラ

 

 

中にはカフェやバーまでありました。

 

 

空港まで行く電車が15分おきぐらいに出てたから時間潰す必要がなかったのだけど、ここでコーヒーなんか飲みながら過ごすのも素敵だろうな〜ラブラブ

 

 

夕食を食べた後にみんなでアイスクリームを探して歩き回ったり…

 

 

なんだかんだ楽しくはしゃいで来たのだけど…

 

 

帰ってきた翌日には具合が悪くなり…コロナでダウンふとん1

 

 

ようやく復活したら仕事が忙しくて(今も忙しいのだけど)慌ただしく過ごしていたら、2024年もすでに3月だなんてびっくり

 

 

今日は久しぶりに愛車を走らせてコストコに買い出しに行ってきました。

 

買わなかったけどかまぼこって書いた商品が!!

 

と〜っても気になったけど買わなかった。

 

 

今回の目的は…

 

デンタルフロス歯

 

 

上差し持ち運びにも便利だし愛用してるEye Drops

 

 

効果があるのかは不明だけど、毎朝コーヒーに入れて飲んでるコラーゲン

 

 

 

ボディーローションが必要だったので…

 

 

今日はシュリンプな気分だったので、買ってしまった。残りはパスタに入れたりして食べようかな〜

 

 

 

おでんが売ってました!! コストコでおでん見るの初めてかも?

 

 

4パック入ってます。

 

 

1パックに茹で玉子、大根、こんにゃく、ちくわ、昆布、さつま揚げが入ってます。

 

我慢できなくて帰ってからすぐ温めて食べたけど、おでんの出汁が美味しい照れ 紀文のおでんなので味は間違いないルンルン

 

 

 

おつまみミックスルンルン

 

 

じゃがりこも売ってたので購入星 好きすぎてあっという間に食べちゃうタラー

 

 

ビーフジャーキーを見たら美味しそうだったので衝動買いがま口財布

 

 

 

 

小さい大根?のキムチがあって美味しそうだったので、本当は普通に白菜のキムチを買おうと思ってたのに、こっちを買っちゃった。美味しいと良いな〜

 

 

 

物凄く混んでたので、あんまりゆっくり見て回れなかったのが残念。混んでると早く帰りたくなっちゃう…