母が7月に遊びに来るのですが、それまでに母が好きそうな食べ物を見つけておこうと思って日頃からスーパーで目を光らせているのですが…

 

ココナッツが好きな母が喜びそうなココナッツ・マカルーンのチョコレートが近所のスーパーで以前から目にしてたので購入してみました。

私は特にココナッツが好きなわけではないので、その私が美味しいと思えたら間違いない!というのが審査基準です。

 

本当はガールズ・スカウトクッキーが美味しいのだけど…

 

でもガールズ・スカウトのクッキーがあったら、きっと私が全部食べちゃう笑い泣き

 

 

すっかり運動不足で太る一方の私タラー うちのコンドミニアムの1階にジムがあるにも関わらず行かないアセアセ 徒歩通勤のおかげで片道15分歩くのが唯一の運動。肥えてきたのは自覚しているが運動したくない… そんな葛藤が夢に現れたガーン

 

夢の中の話…

 

何かのイベントの為に会社のユニフォームを作ることになって、(なぜか一人一人オーダーメイド)寸法を測ることになった。私の寸法を測ってくれたのが何故かお医者さんで、私のウエストを測ったあと「52インチ(132センチ)です。もう少ししたら62インチ(157センチ)になリマス。そしたらアウトだからハッって怒られた夢を見たタラー 実際にはそんな立派なウエストではないのですが、このまま育ち続けたら数年後には大デブになってしまうという危機感が私にそんな夢を見せたのでしょうえーん

 

は〜 運動はしたくないので、夜7時以降は食べちゃいけないダイエットでもしてみるか!?