NetflixDATING AROUNDと言うリアリティー番組があって、5人の人とブラインドデートをして、その中から2回目のデートをする一人を選ぶ…と言う内容。舞台はニューヨークビル

 

 

私、もうかれこれ4〜5年男性とお付き合いをしてません。一人の時間がとても平和で、それを乱されたくない…と言う感じかな。好きな人が出来ると、その人の事で頭がいっぱいになってしまうタイプなのでアセアセ

 

この番組を見てるだけで疲れたタラー 5人の人とデートするなんて… しかもニューヨークだし。

ニューヨークは遊びに行くのは楽しいけれど、絶対に住みたくない!

 

どう説明したらいいかわからないけれど、ニューヨーカーってみんな必死に何かを探してるって感じがする。だから自分の意見をストレートに発言して、自分は何も間違ったことは言ってないって顔をしてる。自分の思った事を言うのは大切だけど、言い方がね〜 ニューヨーカーのコミュニケーションって言ったもの勝ちなのか?ってイメージを受けてしまう。

 

ニューヨークアクセントがキツく聞こえるだけかもしれないけど。

 

 

ゲイの人もいたり、奥さんに先立たれた年配の人もいたり… 様々なパターンのデートを見せていただきました。