こんにちわ飛び出すハート
Sammyですニコニコ

昨日9w4d
待ちに待った病院の日笑い泣き
 
楽しみより不安の方が大きかったな赤ちゃん泣き


赤ちゃんは無事に大きくまん丸に成長してましたラブラブ
28.3ミリに成長ニコニコキューン

先生から、順調だね!薬ももう飲まなくていいよOK
     母子手帳取りに行って次の病院に行って          
     ねスター凍結胚、あと8個あるから三個位は
     迎えに来てね(笑)

と言われました泣き笑い
む、無理です、年齢的にも精神的にも、、私に3人は育てられませんネガティブ(笑)
2人目産んだらまた変わってくるのでしょうか不安

ということで、無事に卒院しましたおねだり
来週、産婦人科に通う予定ですおねがい

1人目は体外受精1回目で妊娠して
2人目は体外受精2回目で妊娠した私は
かなり順調に進んだ方だと思います電球
治療を一緒に頑張って通わせてくれた旦那に
感謝ですラブラブ

今日でブログは終了します流れ星
気が変わって3人目の治療始める時には
また戻ってくるかもしれません泣き笑い

ではではバイバイ
ありがとうございましたほっこりドキドキドキドキ