こんばんは星お月様
Sammyです猫

Day2
約2年ぶりの病院に行ってきましたウインク
コロナだから、少ないのかなぁと思ったんですが
そんな事はありませんねキョロキョロアセアセ

今回は生理二日目で
内診、感染症の検査、血液検査
をしましたニコ

内膜症が心配でしたが、
何もなく綺麗だったみたいで
先生もびっくり笑い泣き
他も問題なかったので
来週子宮鏡検査をして
再来週、移植だそうですびっくり
早っ!!
心の準備ができてませんっ!(笑)

通院が大変なので
助かりますがラブラブキョロキョロ

無事に1回で成功しますようにショボーン

前回、体外受精する時は
鍼灸院に通っていたので
今回も移植前後に行きたいなぁにやり

最近ふと考えてしまうことがあって、、
2人目を授かれたら
勿論嬉しいんだけど
息子に寂しい思いさせてしまうんじゃないか
とか、もう少し大きくなってからの方が良かったかな?とか不安になってしまいますえーん
もう治療始めてるのにねうーん

とりあえず
来週は子宮鏡検査ビックリマーク
移植までスムーズに進みますように😌