やしの木Kid's Summer Festival 2017

 

7月9日(日)にアスティ徳島でありました音譜

今年は1コマ50分 定員30名までで 

低学年と高学年、別々で行われました爆  笑

 

今年のフェスティバルは

キラキラフェスティバルキラキラ

という感じではなく

ネイティブの先生による

キラキラ英語でアクティビティキラキラ

という感じです爆笑

 

Jeff先生と徳島センター長

色々ゲームをしてくれました

その一部をご紹介します

 

ぽってりフラワー高学年

 イラストについてJeff先生が英語で

どんどん質問します。

 

子どもたちはどんどん答えていました。

さすがECCジュニア生キラキラ

答えるまでの反応が早い!

 

その後イラストの用紙を隠して

   音譜記憶力チェック音譜

 

   Your eyes are camera?

    (目がカメラなの!)

Jeff先生、子どもたちの記憶力にびっくりびっくり

 

うずまきキャンディ低学年

Rockグー,scissorsチョキ,paper パー 1,2,3

負けたら自分の新聞紙を半分に折ります。

負けるたび 自分の新聞は小さくなり

最後は新聞の上に立てなくなって

Jeff先生のサメにたべられちゃうえーん

 

 

最後に記念撮影しました。

楽しかったね爆  笑

 

 

大変な大雨の中、ご参加いただいた生徒のみなさん

保護者のみなさんありがとうございました。