~星蓮船Easy蛙符稼ぎ練習~

今日は仕事が忙しすぎて疲れすぎたので配信をお休みして、

 

裏でのんびり休みつつ、4後半を1時間半ほど練習してました(ゆっくり休むとは一体)

 

前回の通しで虹2の始動とラスト青が何か噛み合わないなという感じがあり、

 

ベントラーの色や位置だったり、始動と接続タイミングを全見直しして、

 

いろいろ考えた結果、とりあえずXのポストの動画のような動きになりました。

 

虹2は赤始動→青始動へ、ラストの接続は左に固まってるベントラー3つ取得、

 

最後の向日葵の列まで粘ってからUFOを破壊するという感じになり、

 

相変わらずブレはあるものの虹2はだいたい115~125くらい、

 

最後の青は点符120~130くらいは吸ってくれるようになりました。

 

まあ動きとベントラー接続がハマればというところではあるんだけど、

 

上手くいけばかなり高くなると思うのでしっかり詰めていきたいですね。

 

明日も配信出来るかどうか分かりませんが、次は5面道中後半詰めになるかなぁ。

 

少しずつ前回のミス分を修正して次の通しに活かしていければと思います。