~鬼形獣Normal魔理沙カワウソ稼ぎ~

定期稼符大会用に何度か走ってみました。

 

魔理沙カワウソはL80億以来で一年以上ぶりのプレーになりましたが、

 

動物霊の回し方だったり、エクレアのやり方を何となく覚えてたみたいで、

 

思い出しながらプレーしつつ繋いでいけたかなと思います。

 

とりあえず37.41億まで出せたけど、内容はだいぶぐちゃぐちゃだったから、

 

上手く繋げばもう少し出そうな感じではあったかもね。

 

とは言えゆるふわ稼ぎが目的だったのでこんなもんでも良さそう。

 

てか20億くらい出ればいいやみたいな感じだったからこれはこれで満足。

 

とりあえずこのスコアで大会に参加していこうと思います。

 

 

~配信ルールについて~

配信周りの事でいろいろ勉強してまして、また少し改善してみました。

僕の配信によく足を運ぶ人も、そうでない人も、僕を知らない人も、

 

何かの参考に見て頂けたらと思います。