~星蓮船Lunatic蛇符スコアバグ目指し~

今日の成果はこんな感じ。前半面での被弾ミスがかさんだり、

 

後半面での回収ミスによって残機が無くなり、聖にしばかれました^q^

 

まあこれの前にそもそもUFOパターンの赤緑の個数を間違えていたり(赤7緑2)、

 

後半面のパターンの熟練度が足りないのもあったりしてまた爆笑もんだったりと、

 

今日も笑顔で星蓮船をプレー出来ていたんじゃないかと思います。

 

ただスコア推移を見た感じ後半良い具合に繋がった21.24億では、

 

目標スコア達成には問題なさそう感じです。

 

この時2面で変なミスやらかして中ボス一輪をスルーしていたので、

 

ここ無しにして残機を更に+1しても良いかなって思ってます。

 

あとは回収力、後半ボス戦での練度を上げて繋げるだけですね。

 

まだもう少し練習が必要な感じはあるけどこのままテストランしつつ、

 

目標目指して頑張りたいと思います。