~星蓮船Lunatic蛇符スコアバグ目指し~

今日はリプレイ見て、魔神復唱~円盤をちょっと勉強したくらい。

 

ほぼ雑談で終わってしまったような気がする、面白かったけどね🐍

 

方針とか決めはしなかったけど、ある程度どうするかは固まったかな。

 

とりあえず赤6 or 8、緑3で聖凸3-0くらいになるようにはしたい。

 

あとはグレイズ出来るところと回収でいくらか誤魔化したりして、

 

完走力を上げればまあ届かない数値ではないでしょう。

 

明日も一応配信予定なので、その時に何かしら手応えが掴めたらいいですね。

 

 

~得意な事なのかな~

なんか我慢が辛いから書こうと思う。まあただの戯言なんでスルーしてください。

 

最近というか、ずっと前から思っている事なんだけども、

 

自分は配信であまり自己表現、自己主張みたいなのをしていなくて、

 

しようとしても絶望的にクソ下手で結構終わっていまして、

 

必死に話すんだけど全然相手に話も伝わらないし、

 

なにいってんだこいつみたいな感じで反応も貰えなくて、

 

割と自分から話そうという事をしなくなったなって思うんです。

 

ただその代わりに人の話を聞く事、それに対してしっかり返せる事、

 

これが何となくだけど得意なんじゃないかなって感じてます。

 

配信でみんなが結構盛り上がってる時ってこういうのが出来てて、

 

すごく楽しいなって思えるんですよね。

 

まあ何というか・・・同じにするのはあまりにもおこがましいんだけど、

 

自分は明石家さんまさんみたいなポジションなのかなって。

 

MCで人の話を盛り上げる役というか、面白おかしくしてくれるというか、

 

かけ離れすぎてるけどそんな感じな事をやれてるのかなぁと。

 

これだと見ている人や話している人は面白いと思うし、

 

全体的に盛り上がって良いんじゃないかなって思うんです。

 

ただ配信者的にはどうなのかなっていう葛藤もあったりします。

 

得意な事かもしれないけど、配信に活かせる事なのだろうかとか。

 

配信者の魅力になるのかどうか・・・

 

自分の話は一切しないし、全部リスナーさん任せにもなるわけだからね。

 

まあ苦手な事を頑張るより、得意な事を頑張った方が良いというのもあるし、

 

あと真面目に考え過ぎなのかなとも思うんだけど・・・う~ん