今日は特に。土曜日だったけど夕方くらいから仕事がめっちゃ暇だった。

 

暇すぎて途中で帰りたいなぁとか思ってたけど最後までいた自分エライ。

 

明日もこんな感じでさっさと終わってくれたら嬉しいんだけどね。

 

そしたら月曜日は休みだし、やりたい事いっぱいで遊びまくりたいし、

 

星Lスコアタの勉強もちょこちょこやっていきたいところだよね。

 

あとは本番の実況解説に向けて打ち合わせもしっかりやっておきたい。

 

やりたい事ホント多いけど少しずつ無理なくこなしていこうと思います。

 

 

~7days to Die~

ソロで初の7日目ホード体験したけど、思いの外ゾンビさんの襲撃が少なくて、

 

仕掛けてたトラップだけでどうにかなってしまった_(:3 」∠)_

 

まあ最初のホードだし、今後どんどんえらい事になっていくんだろうかね。

 

とりあえず次は拠点のアレコレとかも調べながら2回目に備えたいと思います。

 

 

~NIKKE~

夏イベ?みたいなの始まったからちょこちょここなしてる。

 

まあ寿司のミニゲームはちょっと大変だからあんまりやってないんだけど、

 

メインの方はしっかりこなしながら進めてる感じです。

 

水着キャラも結構良い印象で、画面を前に目のやり場に困っております。

 

その中でも一人結構好きだなと思うニケがいて、すごいおしとやかな雰囲気と、

 

ビジュアル(主に顔ね)が良いニケなんですよね。

 

しかも名前が「サクラ」で、CVが「小林沙苗さん」という、

 

なんかいろいろ自分に縁のある名前してるというのも面白い。

 

シナリオ読んでても結構良いなと思ったので、性能とかは気にせず、

 

一機だけでも引いておこうかなと思ってます。

 

でも性能見たら結構強そうなのよね・・・w