~星蓮船スコアアタックお勉強会~

今日は魔符、蛇符、夢符のリプレイを見ながら見所探し。

 

現状と変わらないスタンダードなパターン、難所から、

 

最新で美しくも非常に難しいパターン、難所などを見て、

 

今度の実況解説の時にいろいろ話せるネタを探っていました。

 

自分自身は蛙符以外本当に知識が浅いし、大会でいろんなリプ見てるとはいえ、

 

どれもこれもが自分にとって新しい要素になってるから見るのが楽しい。

 

リスナーさんからも知識頂いて更に深まった部分もあったと思います。

 

ただ問題はこれをどうまとめるかなんだよなぁ・・・とても苦手です_(:3 」∠)_

 

自分の配信見返すのはもちろんだけど、それをどう喋るのか、

 

どう伝えるかをあと一週間で考えていかなければ。

 

まあ一人で全部やるわけじゃないから、一部は任せてもいいのかもだけどね。

 

いつもの癖でベストを目指そうとしちゃうけど、今回は気楽に喋れたらいいかなぁ。

 

試合の流れとか、他の実況解説者との掛け合いもあるからね。

 

とにかく楽しんで星スコアタ部門を見れたらなと思います。