~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

今日の練習場所

 

・2後半向日葵地帯

・3後半陰陽弾地帯

・3ボス

・4ボス

・5ボス

・6ボス

 

成果はまあ特に。見直しと、やりたい事をいくつか実践出来た感じです。

 

主に2後半向日葵地帯については、どうしても4000G以上が安定せず、

 

もう一度参考画像、リプレイ見て何度もやり直したりして、

 

それなりの動きとグレイズ精度は少し上がったけど、相変わらず振れ幅が大きい。

 

同じようにしても2~300Gくらいブレたりしてイマイチ安定感に欠ける。

 

まだ意識出来てない場所がありそうなのでまた見直してみたいですね。

 

他はまあいつも通りという感じ。上手くいけば全然ダメな時もあってその繰り返し。

 

その日の調子もあるだろうけど、特にクラピ戦での下振れは何とかしたい。

 

まあ今あんまりやる気がある方じゃないけれど、

 

余計な被弾を下げられるように時間作って練習したいです。

 

明日は一応配信予定だけど、練習ほどほどに通し多めでいこうかな。

 

結局練習に回るとどこもかしこも気になってしまい、

 

いつまで経っても通しに移行出来る気がしないので、

 

通す時間をたくさん取れるようにしていきたいと思います。