~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

久々の配信、通しでの結果はご覧の通り。

 

素点、スコアの進行は多少のミスはあったものの5道中までは良好。

 

スタストで一気に崩れて即終了という感じでした。

 

クラピ戦のリカバリーが非常に難しく、ボムも抱えもほぼ厳禁なのが辛い。

 

通常は全然見えんし、事故も多いしでなかなか苦戦しています。

 

リソースも無駄に出来ないのも結構しんどい部分ではありますね。

 

ただこうなってくると、あとは後半のボス戦を中心に詰めていければ、

 

25億までもう少しなのかなって感じです。

 

まあそこまでの部分もまだ詰め切れてない部分も多くあるので、

 

ちょこちょこ練習はしておこうと思います。

 

またクラピちゃん、純弧さんと和解出来るだろうか・・・