え~、今週末の某大会で喋ります。リンクは後日で。

 

今日すごい緊張しながら打ち合わせに向かったんですけど、

 

ご一緒される方二人とも話しやすい方達だったので安心でした。

 

まだ当日まで時間あるし、台本作成やお勉強もしっかりしておきたいところ。

 

まあ楽しんで実況解説するのが一番ですけどね、頑張ります。

 

あとは体調に気を付けないと・・・最近寒暖差あってやばい。

 

当日までに風邪引かないように気を付けようと思います。

 

 

~げえむ~

特にないかなぁ。FGOとNIKKEのデイリー消化して終わるくらい。

 

東方も全然手に着いてないけど、明日はちょっとやっていきたい。

 

明日も休みなのでまずはゆっくり休んでから取り組みたいですね。