~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

前回の復習も兼ねて1、3~5ボス練習を一時間くらい。

 

動き方の確認と、ちょっと改善部分を探したりと、

 

がっつりやらずにサラッとこなした感じです。

 

やっぱ配信中じゃないと見に入らん_(:3 」∠)_

 

まあ無理しない且つ、ゆっくり進めていこうと決めているので、

 

ひとまず忘れない程度には見直していければと思います。

 

次の配信までにある程度ものに出来てたらいいですね。

 

 

~NIKKE~

イベントは周回のターン(とは言っても一日5回まで)になったから、

 

ほどほどに遊んで、たまにニケのレベル上げしてる感じです。

 

メインシナリオも進めたいんだけど、今戦闘力のバグが起きているせいで、

 

サポートのニケ入れても少ししか戦闘力上がらなくてあんま進められてない感じ。

 

3人入れても3つしか進まないのでちょっともどかしいです。

 

一応自陣の戦闘力は82000ちょいくらいまで上がったけど、

 

19章は全然太刀打ち出来ない感じ・・・はよバグ改善されてくれ。

 

 

~懐かしい歌~

子供の頃は半裸のおっさんが何やってんだって感じだったけど、

 

歌詞見ながら歌聞いてたら何か涙出てきた。

 

実は結構良い曲だったんだなって・・・てかみんな若いなw