~紺珠伝Lunatic早苗さん25億目指し練習~

今日はずっと面プラ、主に1~3面までを見直していました。

 

25億まであと一歩足りない分、どこを伸ばすのか、精度を上げるのか、

 

リスナーさんといろいろ相談しながら見ていた結果、

 

以下の箇所に伸びしろを発見できました。

 

・1道中の中ボス通常2撃破タイミング

・鷹1ボム1潰し

・ルナガンで掠る時の意識

・ダンゴの精度上げ

・ルナセプで潰した後に高くグレイズが出る移動の仕方

・ドレミー1枚目グレイズ意識

・錯綜のグレイズ意識

・無我夢中1潰し3ボムパターン

 

とりあえず今回はこんな感じ。意外と多く見つかりましたね。

 

序盤結構素点もグレイズも伸び悩んでいたので、これは割と大きい。

 

特にドレミー戦は速攻意識してたのもあってあまりグレイズも盛れておらず、

 

精度も今一つだった部分が少し解消されたような気がしますね。

 

次回はこれらを含めたテストランをやりたいですが、

 

明日は配信休み、明後日は休日で少し時間があるので、

 

その時間でちょっとでも見直しや練習をしていけたらと思います。

 

まあそれでも後半面、主に5面以降の出来でどうなるか分からないけど、

 

最終的に25億出せるペースまで持っていけたらいいですね。