~紺珠伝Lunatic早苗さん25億目指し~

初めて一本通りました。23.25億と思ったよりも伸びてくれましたね。

 

進行としては、精度はともかくドレミーさんまで理想通りの形で到達、

 

そこからドレミー通1、白鷺、蝕で抱え落ち、極意、ふるこご、狂気妥協など、

 

後半面で少しミスが目立って伸び悩んでしまった感じでした。

 

その他細かいミスはありますが、まず完走までいけた事は嬉しいですね。

 

今日は4凸出来たらいいなぁという程度だったので、これには驚いてます。

 

とりあえず一回通ったという事で、残りの1.75億の伸びしろだったり、

 

学びだったりたくさん見えてきたと思います。

 

次回はまずガバった部分の見直しや、精度上げなどを中心にやりつつ、

 

テストランもまったりやっていきたいですね。

 

カロリーは高いけど通し多めにやってた方が楽しいなって思えてきた。

 

配信自体は来週の月曜までお預けですが、裏で練習したり、

 

ゆっくりリプレイ見ながら勉強していければと思います。

 

まずは一歩前進、今後もまったり頑張っていきましょう。