~紺珠伝Lunatic早苗さん25億目指し~

久しぶりの紺Lスコアタ配信。今日は結構良いプレーが出来たと思う。

 

何もプレッシャー無いし、好きなように頑張ってみただけだったから、

 

ミスしても悔しくなかったし、ちゃんと反省点を見つける事が出来てました。

 

有識者の人のおかげもあって何個か学びもあったし、

 

次回に向けて良い準備が出来そうな気がします。

 

今日一番良かった点は3凸素点17万。ルナセプミスったけど良い感じだった。

 

ダンゴも今日は調子良くて31000~32000まで見れてたし、

 

あまり緊張も無く安定した数値が出てるのは良い傾向です。

 

ただ3面での事故被弾で一気に崩れて終わってしまいましたが、

 

それでもここまで繋げられただけでも今日は良かったと思います。

 

ミスった部分も含めて次回は通せるように練習したいですね。

 

 

~NIKKE~

バニーアリスPU来たので3凸させておいた。これで3凸はあと二人・・・

 

そろそろジュエル全部使ってでも3凸揃える準備をした方がいいのだろうか。

 

まあ無くなったとしても毎日やってるといつの間にか溜まってたりするし、

 

適当にデイリー消化しつつ増やしていければいいかな。

 

無課金司令官なので歩みは遅いけどボチボチ楽しんでいきましょう。