今日は普通に遅番でお仕事。とりあえず普通に過ごしてきました。

 

なんかいろいろと吹っ切れたのか、がっつり真面目にといった感じじゃなく、

 

ある程度マイペースに、やれそうだったらやるみたいな感じで、

 

力を抜きながら仕事出来たような気がします。

 

なんか今までどんだけ頑張りすぎてたんだよって思いましたね。

 

ちゃんとやりつつ、力を抜くとこは抜くって感覚が分かってきたのかな。

 

まあ仕事だからなのかもだけど、趣味とかになったらどうなるかねw

 

とりあえず明日行ったらまた休みなので、ほどほどに頑張ってきます。

 

 

あと次の休みから紺Lスコアタ再開します。

 

配信前に思い出しをなんぼかやっておきたいかな。

 

まあ全部は難しそうだから配信中も練習からやるかもだけど、

 

気張らずにゆったりやっていこうと思います。

 

思い出せなかったり出来なかったりしてもそれはまあドンマイという事で^q^