今日は雨が降ってましたね。なんか宮城では久々に降ってる気がする。

 

何やら台風並みの強い雨が降ったり、風が吹いたりしているようで、

 

地域によっては土砂降りでやばいらしいですね。

 

そのおかげで今日はちょっと頭が痛かったりしたんだけど、

 

何とか無事に生きて好きな事やって過ごしております。

 

まあゲームはどこかで進行出来なくなったり、飽きたりしてやめたり、

 

ボーっと動画見たり、いろいろやったりしてますが、

 

もう夜だし眠いしだし、一日が早いなぁと感じています。

 

気持ちの方はまあブレブレですね、良い時もあれば悪い時もある。

 

ただ深く落ち込んだりはしないものの、暇になるとちょっとなるかなぁ。

 

昨日も書いたかもだけど、やっぱ疲れない程度に何かしら手に付けて、

 

あんまり考え事しないようにしたり出来たら良さそうね。

 

そろそろ意欲とかも戻ってきてそうだし、あれも再開するかなぁ