今日はTWCのアーカイブとか、紅EXをリアタイで見ていました。

 

紺LNBは歴史的記録出るし、紅EXは見所も多く目が離せない試合だったと思う。

 

やっぱりトッププレイヤーのプレーはすごいなぁ。

 

大会という場面でも実力を発揮してとんでもないプレーが出来る。

 

そこはプレー歴も年齢も無い、純粋な力の勝負という感じでしたね。

 

今後もこういう試合が7月末まで続きますし、高ぶる人も多そうです。

 

そういう舞台に立つ事に憧れはありますが、やはり実力が足りていません。

 

また来年以降もあると思うけど、その域に達する事が出来るのか。

 

その為に何が必要なのか、出場を見据えるならまた一年考える必要がありそうです。

 

という事、自分は今年もまた実況解説席の予定です。

 

去年、一昨年と同じく星部門二つで喋らせてもらっていますが、

 

今年もまた楽しく出来たらと思います。

 

まだ誰が相方に来るかは分からないからちょっと怖いけど・・・

 

相変わらず人間が怖いので、今までみたいに息の合う人だったら良いなぁ。