今後自分の生活リズムに合わせて、頑張る事、ちょっと離れる事、

 

それらを少し考えてみました。本当にそうするかは今月いっぱい考える。

 

 

・仕事

やりたくないけどお金の為にやるしかない。 F〇CK

給料の割にやる事増えすぎてアレだけどまあほどほどに。

 

・配信

まずは6月復帰の為にとにかくゆっくり休む。

少しずつ紺Lの練習を再開したいが、まあ復帰直前になりそう。

 

・東方

上にも書いたけど徐々に再開。重要な場所くらいはやっておく。

でもだいぶモチベないので本当にやるのは復帰直前の見込み。

TWCはリアタイせずアーカイブをラジオ感覚で見れればという感じです。

 

・FGO

オデコのデイリー以外やってない。今来てる復刻イベもスルー。

新イベ始まったら走るけど、それまではプレイ時間を取らないつもり。

 

・NIKKE

とりあえずデイリーとイベントデイリーだけ。たまに19章進めてる。

そろそろ160の壁に当たりそうだが3凸は王様とキロだけ。

リーチはシュガー、1凸は複数人いる感じ。

まあ亀進行でゆっくり楽しみたいと思います。

 

・LoL

ARAMやるのが楽しい。時間あるならずっとやってたいくらい。

サモリフは相変わらず怖くて行けないけど、

チャットとかピンをオールミュートして行くのもありなのかなと。

ランクの新シーズンも始まったようだし、

ADCメタらしいからやってもいいかなぁ・・・

 

・その他

時間ある時に気が向いたら・・・ちょっとやってる事はある。

 

 

こんな感じになるかと。負担減らせてるか分からないけどね。

 

今までなんかいろいろ抱えてて、にっちもさっちもいかなくなってたと思う。

 

今回上げた以外にもその他で結構やってる事あるからね・・・

 

ある程度整理して、やりたい事優先で過ごしていこうと思います。