まん丸で大きな月が浮かんでるのを見ながら通った仕事の帰り道。

 

今日は一段と心がしんどかった。

 

多分仕事の時に寒い席に座っていたからだったと思う。

 

ずっと寒かったし、自律神経も悪くなってたんじゃないかな。

 

仕事の途中からしんどくてめっちゃ帰りたくなったけど、

 

そんな中でも最後まで頑張れたのは良かったと思う。

 

今は温かい風呂入って、空腹も満たされてボヘーっとしてて、

 

気分的には良い感じに戻ってたかな。

 

そして明日明後日は何と休み。久々にまともにゆっくり出来そうです。

 

TWCも見たいところだけど、まだもう少しだけ離れていたい。

 

でも紅EXは絶対見る。直近で一番楽しみなところなのでね。

 

それまでに気持ちの部分だけでも良い方向に向かえるようにしておきますか