~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

今日はちょっとイメトレするぐらい。疲れてた_(:3 」∠)_

 

やりたいなって思うんだけど、アレコレやってると時間無くなって、

 

気づいたらもうこんな時間ですよ、そろそろ寝なくてはならん・・・

 

しかしこれ書いた後にダンゴくらいはちょっとやっておこうかな。

 

序盤で一番大事な部分になってくるから少しでもやらないとね。

 

まあなんか昨日も同じような事言ってた気がするが・・・

 

とは言え忘れたら元も子もないからね、少しだけ頑張ってみます。

 

 

~NIKKE~

18章まで来ました。敵さんも強くなってきてしんどい。

 

王様いてもサポート一人使うだけじゃ戦闘力負けしちゃうねぇ。

 

話が気になるのもあって進めないとちょっともどかしい。

 

今日はサポート三人使い切っちゃったのでおしまい。

 

明日になったらサポート二人使って少しずつ進めていこうと思います。

 

まあ明日から新イベント始まるらしいのでそれも楽しみですね。