~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

今日はダンゴ~ルナセプまでの練習と、2面全体のプラ繋ぎを少し。

 

ダンゴは参考リプレイ+自己流でやってた部分を細かいところまで修正。

 

相変わらずブレはあるけど31000G↑はよく出るようになってきました。

 

潰しタイミングとか、グレイズする位置、回転始めるタイミングなど、

 

難しいんだけどだいたいは掴めたんじゃないかな。

 

通しの一発勝負で普通に出せるようにするまでの安定感は無いけど、

 

まずはこの数字がよく見れるようになってきてるのは良い傾向だと思います。

 

ダンゴ練習後は2凸素点60000想定でのプラ繋ぎを開始。

 

スコアは0からだけど、ぼちぼちの高さでスコアはだいたい3.14億くらい。

 

素点も165000点くらいだけど、1面次第でもうちょい伸びそうな気はする。

 

3凸17万が25億ペースらしいんだけど、まあ何とかなるんじゃないかな。

 

やってりゃ少しずつ高くなってくるだろうし、地道にやっていきましょ。

 

という事で、今後はプラ繋ぎを中心に取り組んでいこうと思う。

 

星L30億の時もやってたけど、ある程度の推移は見ておきたいし、

 

疑似通しみたいなもんだから、普通の通しやるよりも面白いのよね。

 

次回は3面以降になりそうだけど、ここも繋ぐの大変だから頑張らないと。

 

それまで少し時間空くし、ダンゴ練習とか定期的にやっていこうと思います。