~紺珠伝Lunatic早苗さん25億練習~

裏で1~3面、配信で3~6面練習。結局練習だけで終わってしまった。

 

まあ一朝一夕で通せるようになるほど甘い作品ではないけれども、

 

進捗があったというよりも、思い出しが大半だった感じです。

 

と言っても1面は自分なりに勉強してパターンを覚えたりと、

 

新しい事が出来たというのはあります。まあ苦労しまくりでしたけどね。

 

現状通すよりも、各ステージのパターン覚える、精度上げなど、

 

細かい所をもっとやっていった方が良さそうな気がする。

 

てか一か月はプラやるっつってるんだから通しは無くても良さそう。

 

まあ地の時みたいに覚えたところだけとりあえずやってみて通すとか、

 

何となく通したいから通すでも良いんじゃないかなぁと。

 

まだ先は長いし、適当に遊びつつ頑張ってみようと思います。

 

 

 

~TWC実況解説~

とりま応募しました。正直解説よりも進行役が良いなぁという感じ。

 

今年も星スコアタは蛙符以外で出てくるだろうから勉強が必要だし、

 

見どころやパターンなどは事前に教えてもらったりして確認しておく必要がある。

 

ただスコアタに関してはちょうど二ヶ月先だからそこは安心。

 

NBの方が来月だからシフトは調整してもらわないといけない。

 

まだ考えている途中だろうし今言えば間に合うやろ、知らんけど。

 

とにかくどちらでも参加出来たら嬉しいですね。