今日も特になし、仕事が疲れた_(:3 」∠)_

 

明日行けば4月も終わり。ようやく5月が来てくれるねぇ。

 

5月はいろいろやりたい事、楽しい事が多い月なので楽しみたい。

 

仕事が~とかあんまり言わないな、楽しい日々を過ごしていきたいね。

 

 

~NIKKE~

現在ニケのレベルが130なんですが、チャプター15の敵が強すぎて進めません。

 

サポート借りながら進むのもいいんだけどねぇ・・・何となく躊躇ってしまうw

 

でもFGOとかも強いサポート借りて進んでるから結局同じなのか・・・?

 

まあ進めれば進めるほど強くなりやすくなるらしいとの事なので、

 

あまり拘らずにサクッと進めた方がいいのかもね。

 

とりあえず適当に遊びつつ、ゆっくり先に進めていこうと思います。