~星蓮船Lunatic蛙符30.3億練習~

今日の自分は村紗よりも寅よりも強かった。だけどそれ以上に聖の方が強かった。

 

正直絶対勝ちたかったけど・・・あの瞬間だけは聖が上回ってましたね。

 

もちろん強い緊張もあったけど、判断の遅さも出てしまった感じ。

 

でも道中の進行は9割5分くらいは満足です(何か5前半ガバってた)

 

なので後は本当に聖に勝てる確率を上げられるかだけでしょう。

 

完走までもう少し、何とか踏ん張っていこうと思います。

 

 

 

~おまけ~

[配信切り抜き]中二病みたいな事を言い出すサミーさん

すごい熱くなってたので(良い意味で)めっちゃ思いをぶちまけてしまった。

 

まあその後に分からされてしまうんですけどね・・・w