~星蓮船Lunatic蛙符30.3億~

30億ペース6凸2回、全て残0進行でしたが良いところまで進みました。

 

今日は寅戦の調子も良くて何とか越えられてはいたんですけど、

 

それでも残機進行の関係でクリアまではいけず・・・悔しいね。

 

まあ所々上手く通せた場所もあるし、コンプリも2回取れたりと、

 

悪くない部分は少なからずあったので良かったかな。

 

あとは調子をどれだけ上げられるか・・・これになってくるのかなぁ。

 

最近寝不足という程ではないにしても睡眠の質が良くないなと思ったり、

 

ちゃんと寝てても疲れとか眠気が全然取れてない感じもあるので、

 

少し早めに寝るとか、質の良い睡眠が出来る何かをやった方が良さそうです。

 

仕事も繁忙期過ぎて落ち着きつつあるし、無理しないようにしつつ、

 

星配信に向けて体の調子を整えていこうと思います。