~星蓮船Lunatic蛙符30.3億練習~

今日はここまで。残0進行だったけど良い推移で進められました。

 

ただ今日は小傘が強すぎてなかなか良い形で3凸出来なかったり、

 

中ボス一輪で酷い移動引いたり、ミス判断したりでリセットになったりと、

 

序盤で追い返されるケースが多くなったなという感じです。

 

いつもだったら結構イラッとしてプレーが雑になるようなところでしたが、

 

今日は配信のコメントが賑やかで楽しいお話をたくさん出来たおかげもあり、

 

気落ちする事もなく良い状態でプレー出来ていました。

 

いつも見てくれてる人もだけど、今日初めて見に来てくれた人も一緒に、

 

たくさん楽しめたんじゃないかなと思います。

 

加えてサブスク、サブスクギフトも頂けてすごく嬉しかったです!

 

まあコメント拾うの大変で終盤へとへとになっちゃったけど、

 

本当に楽しい時間でした、改めてありがとうございました!

 

これからも楽しい配信を目指して精進していこうと思うので、

 

今後もサミー配信をよろしくお願いいたします!

 

 

 

~NIKKE~

昨日の夜配信にて無事に一体引けました!!!!

 

40連くらいで割と早めに出てくれたのでありがたかったです。

 

貯めてた石はだいぶ残ったけど、今月か来月くらいに1.5周年イベがあって、

 

そこでいろいろあるかもしれないという事で石貯蓄は続行。

 

その時しか手に入らないニケの為に使おうと思います。

 

なので今回手に入れたレムを使ってシナリオとか進めていこうと思います。