またも今日から遅番対応。一日目からクソ疲れた_(:3 」∠)_

 

明日も土日で忙しくて、正直体力使うような事したくないという気持ち。

 

星のパターン見直しとか、練習とかたくさんやりたいところなんだけども、

 

時間も時間でそんなに出来ないというのも何だかもどかしいもんだね。

 

まあ一応参考リプレイ見たり、イメージトレーニングみたいなのもして、

 

モチベは維持出来てるけど・・・はよう試したいですわ。

 

とりあえず次の休みも忙しいので、何とか時間見つけて練習したい。

 

なので土日は無理しないようにほどほどに手を抜いて仕事しようと思います。

 

 

 

~NIKKE~

所持ニケ一覧。この後SSRのドS少女ユニも加わってます。

 

今のところチャプター8まで進み、ボチボチやっていけるような編成になりました。

 

まあここまでSR、SSR関係無しに割と好きなキャラで固めてきているので、

 

レベルの偏りとか、所持ニケ数などで問題が出てきたりしているんですが、

 

今日少しれもなさんからアドバイスを頂いて、恒常チケやソーシャル回して、

 

ちょっとでもニケ揃えたり、ガチャで貰えるボディラベルを集めて、

 

ハイクオリティモールドに交換してSSR集めやすくするようにしていくと、

 

今後もっと強くなっていけるんだとか。

 

自分割と貧乏性なので素材系を溜め込む癖があるんですが、

 

このゲームは消費した方が良い傾向にあるみたいだし、

 

ちゃんと恩恵もあるようなのでガンガン使う方が良いみたい。

 

まあ今日全部無くなっちゃったのでまた溜め直しになりますが、

 

ある程度溜まったら使っていこうかな思います。

 

全てはレム確保の為・・・!