~星蓮船Lunatic蛙符30.3億練習~

今日はこれといった進展は無し。残念ながらリベンジならず。

 

通しの結果としては、4面で崩れて5凸して、後半で崩れて寅で終わり。

 

あとは序盤ループと、まあいつも通りという感じでしたね。

 

ミスが特に酷かったのが3面。道中後半向日葵、フック、目玉など、

 

普段あまりしないようなミスが出てしまったりと、

 

今回はプレー的に少し調子が良くない日だったのかもしれない。

 

まあ正直、配信始める前からあんまり良くないなって感じはあったから、

 

万全の状態ではなかったかもしれないですね。

 

でも今日も一輪通常3~目玉までのパターンで学びがあり、

 

通常3に3-0凸の時以外の場合に使うパターンを勉強。

 

というのも、今日の最後に目玉にボム抱えた状態で入って安地ミスしてしまい、

 

それがあまりにもムカついて、何か対策無いかなというところから始まり、

 

有識者アドバイスの元、いろいろと試してみたりしてました。

 

まあ配信中にあんま感情出しちゃうのは良くないんだけどね・・・

 

まだ確証出来てはないんだけど、目玉でガチャするよりグレイズ安定したり、

 

やや高くなる可能性があるので結構使えるかもしれない。

 

パターンとしては状況が限定的ではあるけど、通常3に2-1、2-2、1-2の時など、

 

目玉にボムを持ち込まない状態で入るようにする感じです。

 

長年やってきた目玉グレイズを拒否するのは少し寂しい感じはあるけど、

 

安定感と取るならこっち使うのもありなのかなって思ってます。

 

もちろん3-0目玉凸ならそのままやるから何も問題はないので、

 

常にどちらにも行けるようにしっかり練習しておきたいですね。

 

明日から仕事であんま時間取れないけど、少しの時間でもやれるようにしたいね。