~星蓮船Lunatic蛙符30.3億練習~

今日もこれといった進展は無し。まあ2回4凸出来たくらいでしたかね。

 

だいぶ一輪と村紗にやられてしまってグダグダになっちゃったけど、

 

昨日のベントラーミスも上手く意識して修正出来たと思うし、

 

他も上手くリカバリーしながら繋いでいけたところもあったと思います。

 

まあ細かいミスがまだ多いのは仕方ないけど、突破率高めにしたいところとか、

 

ここだけはミスしたくないようなところは引き続き詰めていきたいかな。

 

来月からそういう日の方が多くなるかもしれないけど、

 

どんどん部分練習や通しの数増やしていって突破率上げていきたいです。

 

まあ次回も他愛ない話でもしながら懲りずに頑張っていきましょ~