~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

久しぶりの星L配信でしたが、今日は4凸2回、5凸1回と、

 

結構良い通しが出来たんじゃないかなと思ってます。

 

1つミスが出てから総崩れになったりせずしっかり立て直しも出来て、

 

それでいてボス戦まで通し切れている事もあり、安定感は出てきたのかなと。

 

素点とスコアの推移も申し分ないので良さそうな感じです。

 

今回ミスした部分もそこまで修正が難しい場所でもないので、

 

通し前の練習だったり、裏練習で振り返りながら安定を目指したいね。

 

ここからまだまだ安定目指して頑張っていこうと思います。

 

 

~TWC2024選考~

落ちました!!!!m9^q^

 

まあ応募者が強すぎたね・・・空き枠には入れなかったよ_(:3 」∠)_

 

とは言えだ、今の挑戦始める時にも言った事だけれども、

 

ここまでやった経験は無駄ではないし、成果も出せてるし、

 

何ならこの知らせを受けて次に目指すものも決まりました。

 

なのでとても良い時間を過ごせたと思いますし、何も後悔はないです。

 

でもこれでまた少し肩の荷が下りたと思うし、のんびり遊べる事を考えると、

 

これで良かったなと思ってます。楽しく遊べるのが一番だからね。

 

ただ今回は縁が無かったけど、来年以降またチャンスがあったら狙っていきたい。

 

その時まで星蓮船のモチベを維持しつつ、楽しんでいこうと思います🛸