~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

昨日完走しましたが、今日から早速30億安定の旅に。

 

また段階を一つ上げて取り組む事にしました。

 

とは言えもう30億を達成しているのもあり、ガチガチにやるのではなく、

 

のんびりやりながら良いところを伸ばしたり、課題を見つけていったりと、

 

あまり気張らないでやっていくつもりです。

 

そうやると決めたおかげで今日の配信では昨日までの肩の荷が降りて、

 

最初からかなりフリーダムに遊んでいました。

 

それでも30億ペースで5後半までいけたり、学びも何個か見つかったので、

 

何だかんだで良い通し配信になったかなと思ってます。

 

まあ流石に時期が近くなったらまたガチモードに切り替わるとは思うけど、

 

それまでは星蓮船自体を楽しみ、安定への道を進んでいきたいですね。

 

 

 

~ごちパ~

3月末でTwich名物のウォッチパーティが終了してしまうということで、

 

最後にウォチパ配信してごちうさを見ようという計画をしました。

 

時期的には来週遅番(11~17日)の期間に3話ずつくらい見ていって、

 

ごちうさ1、2期、OVAという形で見ていければなと思ってます。

 

アマプラ会員のみ視聴出来るコンテンツなので見れる人は限られますが、

 

アマプラ会員だという方はこの機会に是非一緒にごちうさを見て、

 

こころぴょんぴょんしていきましょう🐰🐰

 

 

 

~サブスク~

昨日今日と配信でかなりたくさんのサブスクライブを頂きました!

 

今までこんなにたくさん頂いた事はなかったのですごく驚いたのと、

 

ご支援頂けた事に物凄く感謝しています!

 

この支援に相応しい配信に出来るように、より精進していきたいと思いますので、

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!!