~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

現パターンで完走しました!(C)スコアも2億ほど更新出来たのも良き!

 

細かいミスなど変わらずたくさんあるんですけど、

 

それよりも0-1から聖を突破する事が出来たのは大きかった。

 

普段からコツコツとvs聖の練習をしてきた成果が出せましたね。

 

ここまで2ヵ月かかりましたが、とりあえずまずは一つ完走出来て安心しました。

 

今日誕生日だった推し(間桐桜さん)の力で達成できた感じになりましたね!

 

千夜ちゃんの時も然り、桜からもパワーを貰えた気がします。

 

反省などは明日仕事帰ってきてからブログに書こうと思いますが、

 

今日は頑張ったのでこんなもんで良いかなw

 

今日の配信見に来てくれた皆さんありがとうございました!

 

 

~スケジュール~

全部やります。ただ一部時間が変わっているのでご注意ください。