~星蓮船Lunatic蛙符30億練習~

5面最初の青地帯END。4後半ばら撒き、柄杓ラスト被弾で一気に終わった。

 

ただ3ボス前までパターンミス無し地点を更新。

 

その後一輪通常1で被弾し、クラーケンボム、目玉1潰し2ボムになるも、

 

4凸素点77000点↑と今まで一番高い4凸素点を見る事が出来た。

 

ここまで成長したという事で、良い通しになったと思います。

 

何とかこれを何回も出来るように日々精進していきたいです。

 

 

あと今回も一面で結構ループしてる時間が長くてなかなか先に進めず、

 

ずっと雑なプレーを流し続けてしまって、正直申し訳ないと思ってます。

 

欲張ってしまったり、癖でいらない動きをしたりしてしまったりと、

 

あまりにも非効率的な事ばかりしているんですけど、

 

これには自分の拘りみたいなのが含まれていて、

 

1面で最低でも1400G↑、出来れば1500G↑で2凸したいという思いがあり、

 

少し難しいところにグレイズしにいって稼いでいるんですよね。

 

これやらなくても後半のブレ次第で余裕で4凸素点基準値に届くんだけど、

 

せっかくだからしっかりやりたい、高く通したいという思いで、

 

ちょっと頑張ってるような感じになっています。

 

これについて今日突っ込まれたんだけど、やっぱ30億という目標に対して、

 

出せれば何でも良いやという軽い気持ちでやりたくないし、

 

綺麗に繋いだ上で出したいという思いがとても強いんです。

 

自分はそういう拘りを目標や作品に対しての最大の敬意だと思っているので、

 

そこはブレずに貫き通していきたいです。だって星蓮船が好きだからね。

 

とは言え、進展もないままなら流石に方向転換せざるを得ないと思うし、

 

拘りながらやりつつも、様子を見ながら妥協にシフトしていくつもりです。

 

でも学びは忘れず、出来る事はしっかりやっていきたいですね。

 

 

ただ配信ではしばらく見苦しいプレーばかり見せてしまうと思います。

 

皆さんが楽しめる配信が出来ない事になるのは本当に申し訳ないです。

 

でも出来る限りコメントくれたものはしっかり返して、

 

少しでもみんなが憩える時間を作っていければと思います。